So-net無料ブログ作成
検索選択

中島知子 現在 2017 仕事は?AV監督に転身!洗脳後に何があった? [芸能]

元お笑い芸人オセロの中島知子さん、過去に洗脳騒動や家賃滞納騒動、、。色々話題の絶えない人でしたが、2011年に体調不良を起こして生放送を休演してからぱったりテレビに出なくなり、現在はどうしているのか調べたところ、、何とAV監督をしているとの噂が!!
そこで中島知子さんのデビューから現在のお仕事まで調べて見ました。


スポンサーリンク





中島知子さんの経歴<デビューから洗脳>



nakajimatomoko.jpeg
中島知子(なかじま ともこ)
誕生日 1971年8月26日
出身  京都京都市
身長  164センチ
B   87
W   64
H   91
1993年から2013年まで松竹芸能
その後フリーランスに転身
ウイキペディア引用

1993年に松島直美とオセロを結成。二人の出会いはタレント養成所でした。
オセロ時代の中島知子さんのあだ名は肌が黒かったことから「黒い方」と覚えられてました。
2002年からは女優としても活躍していて
2005年ドラマ「ルームシェアの女」そして大河ドラマ「義経」に出演しています。

そして写真家・蜷川実花のチャリティイベントにて初のムード写真を発売。
2008年3月「GLAMOROS」雑誌で、バストギリギリの写真が載り話題を呼びました。

喋り、まとめ役など買われて司会でも多くの番組に出演。
嵐の番組「秘密の嵐ちゃん」などで活躍してました。
(マネキンファイブ!の企画とか好きでしたー^^)

2011年4月 インフルエンザのため生放送「知っとこ!」を休演。
その後も体調が戻らないとかで4月25日に正式に一時休養。
2012年3月に「知っとこ!」の司会降板をしました。

そしてこの辺りから中島智子さんの「黒い噂」が徐々に出てきます。。。

洗脳騒動
2005年ごろから女性占い師と同居していることが明らかに!
中島知子さんの言動や行動がおかしくなり始めたと言われ
2011年インフルエンザせ休み始めた頃でしょうか。。引きこもり生活になってしましました。

家賃滞納騒動
2011年家賃を総額660万円滞納。ここのマンションのオーナーが本木雅弘と内田也哉子だったこともありすごい話題になりました。
中島知子さんはこの時父親に無理やり連れ出され家に戻りました。

ここまでがデビューから洗脳騒動の中島知子さんです。


スポンサーリンク





芸能界復帰したの?2017年中島知子さん現在



2011年家賃滞納騒動で父親に家に戻された中島知子さん。
占い師とも離れ洗脳は解かれたのか?

2012年に「中島知子、芸能界復帰か?」と言われていたのですがこの年は復帰はなかったのですが、
2013年事務所に無断で「ワイドスクランブル」に出演し、洗脳騒動の真相を話したが
事務所に無断で出演したとして、4月6日に契約解除される。
そして同じ月の11日、松島直美さんとコンビだった「オセロ」も解散しました。

現在はフリーランスとで個人で活動しているようです。

2015年に「ダウンタウンなうSP」に出演したものの、現在ほとんどテレビに出てきませんが、、
何をしているのでしょう?

と、、、調べたら驚くことに!

2013年8月、女性向けアダルト動画サイト[GIRL'S CH」内の配信作品でAV監督デビューを果たした
ウイキペディア引用

えぇぇぇぇぇ!!!じゃないですか????

中島知子さん現在はAV監督をしているそうです。

どうしてこんなすごい転身を決めたのでしょうか?

「監督のオファーを受けた時は、自分で自分の出演タイミングも決められるからいいな、と思ったが、監督業は本当に難しい。昔のエロい映画を目指してます」
2013年8月東スポ引用

監督のオファーがあってようですね。
ちなみに中島知子さん本人も出演少出演しているそうです。

中島知子さん監督の作品は2013年から5本あり
今現在の最新は
 
秘密(2016年5月27日 配信開始)(DVD:2016年8月18日発売)

動画サイト「GIRL'S CH」で配信中のようです。

中島知子さんさんのびっくり転身でした!

この記事のまとめ


「オセロ」は「ますだおかだ」と同期で全盛期時代もよく見ていたのですが
まさかこんなバラバラな仕事につくとは思わなかったでしょうね。
松島直美さんのお子さんも産まれ、」現在も多くのバラエティ番組で活躍していますので、
お2人の今後の活躍も期待したいですね。


スポンサーリンク



コメント(0)