So-net無料ブログ作成
検索選択

井手口陽介 タバコ疑惑はどっからでた?タトゥーも入ってるの? [スポーツ]

侍ジャパンやりましたね!ロシア・ワールドカップへの出場権取得!!本当におめでとうございます!
そして今回ゴールを決めた井手口陽介選手!!ニューヒーロー誕生に日本がどよめいています!
この井手口選手に興味心身!!そんな井手口陽介選手、調べて見たらいろんな疑惑が!
疑惑追求して見ました!!

スポンサーリンク








井手口陽介選手イケメンな経歴



井手口陽介(イデグチ ヨウスケ)
1996年生まれの福岡出身。身長171センチ・体重が71キロ
ガンバ大阪に在籍していて、ポジションはFC。
小学校からサッカーチームに入り始めたそうです。
とプロフィールはこんな感じです。

「井手口陽介選手ってどんな人??」とYAHOOで調べたら
「嫁」「タトゥー」「髪型」「タバコ」と、出てくるんですよね。。。
これを見る限りかなり「チャラい」のか??と思ってしまいましたが。
画像を見るとやっぱりチャラそうです(笑)




サッカー選手というよりボクサー見たい!(すみません。。)
でも、THEスポーツ選手!!といった感じでかっこいいです!
ちなみに髪型は色々変えてるそうで、、



こんな感じの時もありました。侍みたいです^^
しかも、ちょっと中田ヒデとかぶる。。(笑)


スポンサーリンク






井手口陽介 タバコ疑惑とタトゥー



そして肝心のタバコ吸ってるの疑惑ですが結果的に「オフホワイト」です!
というか分からないです。。吸っている写真などあれば決定的なのですが。。
しかし、サッカー選手選手でしかも日本代表選手になるほどの選手が、
タバコを吸っていたらあんなに瞬時に動くこと出来ないですよね。
チャラいからタバコ吸ってそうーーーてな感じで噂になったのでは?
EXILEもあー見えて全員タバコ吸ってないですからね。。(関係ないか。。)
プロですから!!

そしてタトゥーは右手首になにやら英語見たいのが書かれているようなのですが
普段はリストバンドをしていることが多く画像がないいのです。。残念。。

あっ!!井手口陽介 まだまだ若手選手ですが、結婚してお子さんもいます!
奥さん、、気になりますよねーー。
ここら辺もまとめていきたいと思ってます!


この記事のまとめ



見た目チャらくても、サッカーは一流!!今後のW杯も期待したいです!!
頑張れーー日本!!


スポンサーリンク



コメント(0) 

井手口陽介 兄 井手口正昭は横浜FC!兄弟でイケメンサッカー選手! [スポーツ]

侍ジャパンやりましたね!ロシア・ワールドカップへの出場権取得!!本当におめでとうございます!
そして今回ゴールを決めた井手口陽介選手!!ニューヒーロー誕生に日本がどよめいています!
この井手口選手に興味心身!!そんな井手口陽介選手のお兄さんもまた横浜FCで活躍する
井手口正昭選手なのです!そんな素晴らしい兄弟を調べて見ました。


スポンサーリンク








井手口陽介選手イケメンな経歴



井手口陽介(イデグチ ヨウスケ)
1996年生まれの福岡出身。身長171センチ・体重が71キロ
ガンバ大阪に在籍していて、ポジションはFC。
小学校からサッカーチームに入り始めたそうです。
とプロフィールはこんな感じです。

「井手口陽介選手ってどんな人??」とYAHOOで調べたら
「嫁」「タトゥー」「髪型」「タバコ」と、出てくるんですよね。。。
これを見る限りかなり「チャラい」のか??と思ってしまいましたが。
画像を見るとやっぱりチャラそうです(笑)




サッカー選手というよりボクサー見たい!(すみません。。)
でも、THEスポーツ選手!!といった感じでかっこいいです!
ちなみに髪型は色々変えてるそうで、、



こんな感じの時もありました。侍みたいです^^

そして、、井手口陽介選手の兄 井手口正昭選手はそんな感じなんでしょうか?

井手口陽介選手の兄 井手口正昭選手はイケメンか?






井手口陽介選手に似てる??かも。

1988年8月10日生まれ(29歳)です。




今日もガンバの皆さんと応援していたようです!


スポンサーリンク



コメント(0) 

表久禎容疑者 画像 速水もこみちの弟 !俵尚希で芸能活動中!なんで暴行事件? [芸能]

俳優の速水もこみちさんの28歳の弟(表久禎)が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕されたようです。
原因はなんだったのでしょうか?
弟の表久禎も芸能活動をしているそうなのですが、あまり知られていないですよね。
なので調べて見ました!!


スポンサーリンク








速水もこみちさんの弟 表 久禎って??



速水もこみちさんと言えば「ZIP!」の「モコズキッチン」ですよね。
私は毎日見てお勉強させていただいています!

そして今回、逮捕されてしまったのはもこみちさんの弟『表 久禎(ひさよし)』です。
????あれ???速水じゃないの?
速水は芸名で「表 もこみち」が本名なんですって!(初めて知った!)

速水もこみちさんの弟は『俵尚希』という名で芸能活動しています。




もこみちさんと同じで爽やかですね。。

速水もこみちさんは4人兄弟で日本人の父とフィリピン人の母のハーフ。

もこみちさんは、兄・姉・もこみち・弟の順です。

お姉さんもモデルさんをしていたとか・・

しかし、兄のもこみちさんはかなりご活躍されているので、弟が芸能活動しているなら
少しは話題になりそうですが、、
失礼ながら私全然知りませんでした。

ということは、、あまり芸能界では活躍できていなく。兄ばかり。。
色々悩みがありストレスが溜まっていたのではないでしょうか??


スポンサーリンク






表久禎容疑者が逮捕された経緯



表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。


当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。
日本テレビ系(NNN)

事件は今年の6月、、、。

え??6月??

被害男性の怪我が全治2が月となっているので、治ってからのなんかだったのでしょうか?

まだ情報が少なくわかり次第お伝えします。。


●本名      表 久禎
●生年月日    1989年8月21日
●出身地     東京都
●サイズ     身長182cm B87cm W97cm H97cm 靴27 cm
●趣味      野球  水泳
●資格・免許  普通自動車免許

■主な活動

2007年 CM「早慶外語ゼミ」

●雑誌
ジュノン別冊 『メンズベストヘア400』
おとこのブランドHEROES

●パンフレット
駿台
出典元http://www.ocean-p.com/cn4/pg38.html



スポンサーリンク




コメント(0) 

速水もこみち 弟 画像あり 逮捕!表久禎容疑者「運転の仕方が気に入らな」暴行容疑! [芸能]

俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕されたようです。
原因はなんだったのでしょうか?
弟の表久禎も芸能活動をしているそうなのですが、あまり知られていないですよね。
なので調べて見ました!!


スポンサーリンク








速水もこみちさんの弟 表 久禎って??



速水もこみちさんと言えば「ZIP!」の「モコズキッチン」ですよね。
私は毎日見てお勉強させていただいています!

そして今回、逮捕されてしまったのはもこみちさんの弟『表 久禎(ひさよし)』です。
????あれ???速水じゃないの?
速水は芸名で「表 もこみち」が本名なんですって!(初めて知った!)

速水もこみちさんの弟は『俵尚希』という名で芸能活動しています。




もこみちさんと同じで爽やかですね。。

速水もこみちさんは4人兄弟で日本人の父とフィリピン人の母のハーフ。

もこみちさんは、兄・姉・もこみち・弟の順です。

お姉さんもモデルさんをしていたとか・・


スポンサーリンク






表久禎容疑者が逮捕された経緯



表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。


当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。
日本テレビ系(NNN)

事件は今年の6月、、、。

え??6月??

被害男性の怪我が全治2が月となっているので、治ってからのなんかだったのでしょうか?

まだ情報が少なくわかり次第お伝えします。。


●本名      表 久禎
●生年月日    1989年8月21日
●出身地     東京都
●サイズ     身長182cm B87cm W97cm H97cm 靴27 cm
●趣味      野球  水泳
●資格・免許  普通自動車免許

■主な活動

2007年 CM「早慶外語ゼミ」

●雑誌
ジュノン別冊 『メンズベストヘア400』
おとこのブランドHEROES

●パンフレット
駿台
出典元http://www.ocean-p.com/cn4/pg38.html



スポンサーリンク




コメント(0) 

生き人形作家 堀佳子[ 顔写真あり]|詐欺被害額1億円!?そんなにいい女なのか? [事件]

生き人形作家で知られる堀佳子容疑者とマネージャーの渡辺志保容疑者が
今月17日に詐欺容疑で逮捕されました。
失踪したとされた堀佳子容疑者。被害額は約1億円と言われています。
その使い道はなんだったのか?


スポンサーリンク





堀佳子これまでの経歴



IMG_7982 (1).JPG

1987年から人形制作を始めていて、今の年齢は54歳です。

実はこのかた超謎めいていて、本人の動画・画像、幼少期とか学生時代とか誕生日とかの情報がほとんど
ありません。
堀さんの作品はアーティストさんのコンサートなどのビジュアルに採用されたりしています。
ロックバンド「黒夢」や中島みきさんなど。
芸能人にファンが多いみたいですよ。

2015年にカンヌ国際映画祭 カールトンホテル参加出品したのを最後に
2016年6月ホームページで、「がん闘病により活動停止」と発表がありました。

その後、詐欺の疑いで告訴されるのですが失踪したと噂がありましが、、、




生き人形作家 堀佳子の詐欺の手口



逮捕容疑は、2013年3~4月、岡山県に住む男性(当時55歳)から人形制作代金や事業資金名目で計815万円を受け取り、詐取したとしている。2人は人形の制作販売業を共同で営んでいた。地検は2人の認否を明らかにしていない。


堀容疑者は20年以上、球状の関節が自由に動く特殊な人形「球体関節人形」を制作。東京や大阪で個展を開いたり、作品の写真集を出版したりしてきた。一方、最近は人形制作を巡る詐欺被害の相談が寄せられるようになり、男女3人が計約8700万円をだまし取られたとして、15年に堀容疑者を詐欺の疑いで岡山地検に告訴していた。
 毎日新聞引用


と、、8700万を騙し取られたとなっていますが、、、


最近まで堀容疑者を支援していた男性によると被害額は約1億円になると言っていました。

この男性は20回にわたり7000万円を堀容疑者に貸したそう。

その手口は

「交通事故で3000万借金をしてしまって困ってるの。人形が作れればすぐに返せるんだけど、
制作費がなくて、、、お金貸して。。?」と、、

「年1割の利息で、、」

そして男性が「もうお金がないから貸せない」というと

入り仕掛けでお金を無心することも、
「彼女になってあげる」
「私が必要ならいつでも泊まりにきていいよ」

この被害男性曰く、
「私が男性だからお金を取ってやろうと、したんじゃないか?本当に(堀容疑者は)悪党だ」
と、、。

この男性の言っていることも分かりますが、下心があったのは確かですよね、、。

騙すのはもちろん悪いですが、ここまで貸すまでに気づかなのか??と謎ですが。。

他にも騙された人は60人ほどいるようです。うーーーん。
こんなに貸してくれる人がいるなんて、相当いい女だったのでは??

そして驚くのが、堀容疑者は最近では100円shopで人形の材料を購入していてお金はほどんど
持っていなかったという。
多額のお金を借りているにも関わらず、なんで堀容疑者は材料費をケチるまでお金がなかったのでしょうか?
そして、あんなに素敵な作品を作りCMやアーティストにまで人気だった人が借金を
しなければならなかったのでしょうか?



スポンサーリンク





生き人形作家 堀佳子お金の使い道



堀容疑者、1億円ものお金を借りて何に使っていたのでしょうか?

堀容疑者は2011年に、「個人破産手続き」を申し込んでいて、破産はしたものの
「免責不許可」とされています。
「免責不許可」とは、、一部の借金の面倒は見ませんよー。と言った感じです。
なぜそうなったのかは、多分「返す予定(能力)がないのに、必要にお金を借りている」
と見なされたから。。

ということは、2011年以前にも堀容疑者は借金をしていたことになりますよね。

堀容疑者の作った生き人形のお値段は高いもので「数百万円」

人気作家なのにお金ありそうだけどなぜ??お金づかいが荒かったのか?

借りたお金の使い道は

派手な個展の資金(海外でも多くの個展を開いていたようです)そしてその個展が
なかなか思うように資金回収できず、人形も対して売れていなかった。。

そしてどんどん借金だけが膨らんでいった。

典型的な芸術さんって感じですよね。
才能はあるが、他のお金の管理とかができない、、。ルーズだったのでしょう。

でも、堀容疑者にはマネージャーがいたので、お金の管理はマネージャーが
していたいっています。
が、、このマネージャー(渡辺志保)も詐欺容疑で捕まっているんですよね。
マネージャーの選択を間違ったのか。。

しかし勿体ないです。あんなに素敵な人形が作れるのに、、(怖いですが、、)

マネージャーが実は黒幕なんではなんてことも、、

気になる方はこちら↓ ↓ ↓ ↓

渡辺志保 [人形作家] 堀佳子のマネージャーが多額詐欺事件の黒幕か!?


スポンサーリンク





コメント(0) 

ドリバン 解散か!世田谷 男子中学生が証言!往復ビンタは仕方がなかったのか? [事件]

『世界の日野』と呼ばれている、世界的トランペッターの日野皓正さんがなんと、「世田谷パブリックシアター」で行われた公演で「ドリバン」に参加していた男子中学生に往復ビンタ!!
しかしこの行動に世間は賛否両論。そして「ドリバン」解散の危機が!
週刊文春にこの男子中学生のインタビューが書かれてあったので、
そちらを含め検証したいと思います!!


スポンサーリンク




「ドリバン」って何??



「ドリバン」とは世田谷区教育委員会が主催していて「新・才能の芽を育てる体験学習」の企画の一つの
「ドリームジャズバンド」の略です。
2005年から13年目を迎えているそうで、この「ドリバン」の指導者が日野皓正です。
「ドリバン」の募集は、公募によって世田谷区の中学生が集められ、約4ヶ月間「ジャズの練習」をし
8月の「世田谷パブリックシアター」で成果発表する形になっています。

参加者は一般の希望者なのでジャズの素人さんが大半。中には経験者もいるようですが、
この男子中学生は親御さんの取材の感じからして、「経験者」になるのかなと思います。



日野皓正ドラマー中学生に往復ビンタなぜ??



「世界の日野」と言われるほど有名な「日野皓正」さんのプロフィールや経歴は割愛させていただき。。
今回、なんでこんな大ごとになっているの・・?
コンサート本番中にビンタ?ってびっくりですよね、、。
「練習中に教師が体罰!!」てのは聞きますが、、。

このコンサート大人(4500円)4歳から高校生(2500円)です。
「お金を払って観に行ったのに、あんな暴力行為を見せられた、、子供も観ていた。なんて説明したら良いのか、、」という観客の声も。。
確かに残念ですよね。楽しみにしていたコンサートがまさか会場が「シーーーーン」
となる事態になるとは。
最初は「演出」だと思う人が多く、笑いが起きていたと言うのだからびっくり。

この「笑い」が、原因なのでは??と思うのですが、、

ビンタの原因は男子中学生がドラムのソロパートが終わっても
なかなか辞めなかったことに、日野氏が腹を立て辞めさせようとスティックを取り上げた。
しかし、それでも手でドラムを叩き始め辞めなかったのでビンタをした。。

この間、しばらくは会場は「なんかの演出?」と湧いていた、、、。
ここで、男子中学生が「なんか僕のことで盛り上がってる???」と、、
調子に乗ってしまったのではないか???と思うのですが。
まだまだ中学生の男子です。しかも素人さん、、
注目を集められて自分も盛り上がって周りを見れなくなる。。
こんな失敗はありますよね。。

しかしーーー指導者は世界の日野です。。完璧を求める熱い指導者。。
「お前だけで演奏してんじゃねーーー」
でも盛り上がって聞く耳持たない中学生。。
うーーーーーン。手を挙げちゃうかなぁ、、。
ここは体罰がOKっといてい訳ではないけど
「この先の演奏が潰れる危機を感じた」のではないでしょうか。。


スポンサーリンク






ドリバン 解散?区の判断は?



しかしながら「とくダネ!」で古市さんのおっしゃっていた通り

コメンテーターで社会学者の古市憲寿氏(32)は、週刊文春デジタルが公開した動画について「暴行までいくのは良くない。しかも、動画でどこでも撮影されている時代。みんなが見ている前で暴行をしてしまうのは…。日野さんのいい人だったところもあるんでしょうけど、20年前なら許される事でも駄目だなと思う」と言及した。
スポーツ報知引用

確かに暴力は絶対だめですが、だったらどうしたら良かったのでしょうか?
世界的有名な日野氏の指導は素晴らしいと言われていますが、
こう事態が起った時の対処法も時代に変化して変えて行くべきだと思います。

すぐ「体罰だーーー」「暴力だーー」と必要以上に騒がれてしまう時代ですからね。。

この男子中学生の親御さんとご本人が週刊文春の取材を受けているのですが、

父親 :「ジャズを理解いている人からすれば、うちのこが悪い。私もそう思っていますし、
    息子も反省しています。」

中学生:「自分が悪いのだと納得しています。日野さん自身はすごくいい人ですが、、。
     ただ今回の県で『ドリバン』が無くなるいう事態には絶対になって欲しくないです」

ジャズをよく知らない私からしたら、あの場はユーモアーでどうにか
ならなかったものか?と思ってしましますが、、
そうではないようですね。。

この子もまた、冷静になり自分がしてしまったことの重大さに気がついたのでしょう。
失敗は誰にでもあるものですからね。。また前進して行って欲しいです。

そしたことも踏まえ、、区の対応は。。

教育委員会の担当課長は:「行為(ビンタ)そのものについて事情を確認するということは
特にしていない」

日野氏は特に回答ないようですが、コンサート終了後に男子中学生とお話して了承を得ているそうです。
(なんの了承だろうか?叩いた了承?)
当日会場にいた保坂区長も特に回答していなようです。

特に今後もう開催しないなどの対応はないようですが、こうも世間が騒いだら
なんらかの処置が必要になってしまうのか??

指導者の変更とか?
色々大人が黙ってなさそうですよね、、。
また子供の行き場が無くなるのかな。。残念ですね、、、。

ツイッターでの反応












この記事のまとめ



日野氏の行き過ぎた指導は否めませんが
(やはり、髪の毛を引っ張る、往復ビンタはいかがなものかと思う。)
両者で解決できているのであれば、もう騒ぐことはないのでは??
と思いますが、、、世間は黙っていない。どうなってしまうのか?
このコンサートに出たい!と目標にしている子供の気持ちも考えていただきたいです。


スポンサーリンク






コメント(0) 

渡辺志保 [人形作家] 堀佳子のマネージャーが多額詐欺事件の黒幕か!? [事件]

生き人形作家で知られる堀佳子容疑者とマネージャーの渡辺志保容疑者が
今月17日に詐欺容疑で逮捕されました。
失踪したとされた堀佳子容疑者。被害額は5・6億円と言われています。
その使い道はなんだったのか?マネージャーとの関係は?


スポンサーリンク





堀佳子これまでの経歴



IMG_7982 (1).JPG

1987年から人形制作を始めていて、今の年齢は54歳です。

実はこのかた超謎めいていて、本人の動画・画像、幼少期とか学生時代とか誕生日とかの情報がほとんど
ありません。
堀さんの作品はアーティストさんのコンサートなどのビジュアルに採用されたりしています。
ロックバンド「黒夢」や中島みきさんなど。
芸能人にファンが多いみたいですよ。

2015年にカンヌ国際映画祭 カールトンホテル参加出品したのを最後に
2016年6月ホームページで、「がん闘病により活動停止」と発表がありました。

その後、詐欺の疑いで告訴されるのですが失踪したと噂がありました。



堀佳子 逮捕容疑の内容と詐欺方法



逮捕容疑は、2013年3~4月、岡山県に住む男性(当時55歳)から人形制作代金や事業資金名目で計815万円を受け取り、詐取したとしている。2人は人形の制作販売業を共同で営んでいた。地検は2人の認否を明らかにしていない。


堀容疑者は20年以上、球状の関節が自由に動く特殊な人形「球体関節人形」を制作。東京や大阪で個展を開いたり、作品の写真集を出版したりしてきた。一方、最近は人形制作を巡る詐欺被害の相談が寄せられるようになり、男女3人が計約8700万円をだまし取られたとして、15年に堀容疑者を詐欺の疑いで岡山地検に告訴していた。
 毎日新聞引用


と、、8700万を騙し取られたとなっていますが、、、

最近まで堀容疑者を支援していた男性によると被害額は5・6億円になると言っていました。

この男性は20回にわたり7000万円を堀容疑者に貸し、
入り仕掛けでお金を無心することも、
「彼女になってあげる」
「私が必要ならいつでも泊まりにきていいよ」
と、この被害男性曰く、
「私が男性だからお金を取ってやろうと、したんじゃないか?本当に(堀容疑者は)悪党だ」
と、、。

そして驚くのが、堀容疑者は最近では100円shopで人形の材料を購入していてお金はほどんど
持っていなかったという。
多額のお金を借りているにも関わらず、なんで堀容疑者は材料費をケチるまでお金がなかったのでしょうか?
そして、あんなに素敵な作品を作りCMやアーティストにまで人気だった人が借金を
しなければならなかったのでしょうか?

そこに浮上するのが堀容疑者と一緒に逮捕されたマネージャーの渡辺志保容疑者です。


スポンサーリンク





堀佳子容疑者とマネージャー渡辺志保との関係



渡辺志保と堀佳子は高校の同級生です。同窓会でさいかし
渡辺志保がマネージャーを志願したそうです。

堀佳子のお金の管理はこのマネージャーが全部していたと関係者は言っていました。

また、堀容疑者のお母さんによると
「娘はお金を取っていなく、質素な生活をしている。マネージャーに騙された」と。。

しかし、マネージャーも黙っていません。。

「私は堀佳子に何度か殺されかけた」
「詐欺の)被害者に弁護士を紹介したのは私。」
「堀佳子に私もお金を貸していて、連絡が取れないから行方を探している」

どっちが本当??

と、ここで堀容疑者とマネージャーの会話音声を聞いたのですが
その内容がこちら、、、

マネージャー:「どこにいるの?返済は??」

堀:「できません。。。どこにする返済ですか?」

マネージャー:「はあぁ???何言ってるの!あんた!今日が返済の期日じゃない!!」

とここまでなのですが、どうでしょう??

マネージャーの口調はかなり強く粗粗しい感じでした。
どちらかというと堀容疑者は押され気味で、おどおどした感じがしました。

やはり今回の詐欺の黒幕は
このマネージャーなんでは?と思います。





この記事のまとめ


肝心のお金の使い道がまだはっきり分かってるいませんが、100円ショップで材料を購入
してたというのですから、人形制作費ではなさそうですよね。
だとしたら、、そのお金で豪遊していたのか。。。?
今後の捜査で明らかになって行くと思いますので、また詳しく分かったらお知らせします!


<この記事の関連記事>
堀佳子 顔[画像] 何で逮捕されないの?本当に失踪中なの?謎の人形作家 



スポンサーリンク



コメント(0) 

岡田祐佳 嫁を辞めて芸能界復帰!別居理由はスネた岡田圭右のせい? [芸能]

お笑い芸人のますだおかだの岡田圭右と奥さんの岡田祐佳さんが別居していることが
分かり騒がれてますね。。別居理由は今、流行り(?)不倫?浮気?なんて推測されてますが、
奥さんの芸能界復帰を岡田さんが納得してなく、スネた?なんて情報も、、
気になったので調べて見ました!



スポンサーリンク








この岡田さんの顔が面白い(笑)
こんな顔して 「ワオッ!バレましたか!……あの……なんで、バレてしまったんでしょうか」
とか言ってるから流石だと思う。。

岡田祐佳さんと岡田圭右さんの馴れ初め



このご夫婦の馴れ初めは、お互いに芸人さんをしていたことで出会っています。
祐佳さんも芸人さんだったんですね。。(「ー4℃」というコンビ)知らなかった!!
しかも結構やり手で、あのオセロと張り合っていたそうです。
仕事帰りに終電がなくなって困っていた祐佳さんを岡田さんが車で送って言ったことから
交際に繋がったようです。




そしてこちらは有名ですが、お二人にはお子さん2人います。
どちらも芸能活動されている、
岡田 結実さん
岡田 隆之介くんです。

祐実さんはバラエティ番組でも引っ張りだこで、時には
「お父さんより面白い」と言われたりしてますよね。
お母さん譲りで美人さんだし!

お兄ちゃんの隆之介くんは。。だれ。。?
と、調べて見たら、あの「家政婦のミタ」に出てるという!!
エェェ?どこだ?と思ったら、バスケット部の少年でしたー。
こちらです^^

岡田 息子.png

と、、、話は戻して。。。

一家で芸能人なのです!!

し・か・し

ここが今回の別居問題に発展したのでは??と言われています。



スポンサーリンク





岡田夫婦の別居原因は?



そもそも、岡田父は娘の芸能界入りを賛成していたわけではなかったのですよね。
(現在は、ちゃんと祐佳さんも活躍されていますので応援しているようですが、、)
その証拠に、岡田父と娘は共演NGなんだとか。。
視聴者からすると一緒に共演しているところとか見たいのですがねー。
「さんま御殿!!」とか出て欲しいですよね!

そして岡田祐佳さんは今年の4月にバラエティ番組で
「結婚しても芸能界を続けたかったけど、妊娠してそうそう夫に辞めさせられた」
と言ってました。
この「辞めさせられた」という言い方が、なんとも意見がバラついていたことを
匂わしますよね。。

なので今回の祐佳さんの芸能界復帰も納得していなく、夫婦間に溝ができてしまったのでは
ないでしょうか??

今回のことを祐佳さんの同期「オセロ」の松嶋尚美さんがバイキングで語ってました。。

「絶対にしたいことと、これだけは止めてということがぶつかってしまったんじゃないかな」


「奥さんの方はチャラチャラ軽く見えるけど真面目。岡田さんもあんな、わーっとか言っているけど根は真面目」

「奥さんは芸能界復帰したい、子供も芸能界入れたい。(一方で)それだけはホンマに嫌という岡田さんとのことやと思う。単純に絶対したいことと、これだけは止めてっていうことがぶつかってしまったんじゃないかな」


子供や奥さんが芸能界に入り世間に叩かれたりするのを見るなが嫌だと思ってのことではないかと、、。

今や岡田父は「閉店ガラガラーー」とか言ってるだけでなく
番組の司会などしているので、色々気を使うことも多いのでしょうね。

しかし、岡田祐実さんが「子育ても一段落したし、今度は自分のしたいことをしたい!」
という女性の気持ちも分かります。

別居原因が他にないならなんとかお互い納得いく方法はないいのでしょうかね。。。



スポンサーリンク



コメント(0) 

堀佳子 逮捕 [画像] 被害額は億単位!黒幕は堀佳子のマネージャーか? [事件]

生き人形作家で知られる堀佳子容疑者とマネージャーの渡辺志保容疑者が
今月17日に詐欺容疑で逮捕されました。
失踪したとされた堀佳子容疑者。被害額は5・6億円と言われています。
その使い道はなんだったのか?マネージャーとの関係は?


スポンサーリンク





堀佳子これまでの経歴



IMG_7982 (1).JPG

1987年から人形制作を始めていて、今の年齢は54歳です。

実はこのかた超謎めいていて、本人の動画・画像、幼少期とか学生時代とか誕生日とかの情報がほとんど
ありません。
堀さんの作品はアーティストさんのコンサートなどのビジュアルに採用されたりしています。
ロックバンド「黒夢」や中島みきさんなど。
芸能人にファンが多いみたいですよ。

2015年にカンヌ国際映画祭 カールトンホテル参加出品したのを最後に
2016年6月ホームページで、「がん闘病により活動停止」と発表がありました。

その後、詐欺の疑いで告訴されるのですが失踪したと噂がありました。



堀佳子 逮捕容疑の内容と詐欺方法



逮捕容疑は、2013年3~4月、岡山県に住む男性(当時55歳)から人形制作代金や事業資金名目で計815万円を受け取り、詐取したとしている。2人は人形の制作販売業を共同で営んでいた。地検は2人の認否を明らかにしていない。


堀容疑者は20年以上、球状の関節が自由に動く特殊な人形「球体関節人形」を制作。東京や大阪で個展を開いたり、作品の写真集を出版したりしてきた。一方、最近は人形制作を巡る詐欺被害の相談が寄せられるようになり、男女3人が計約8700万円をだまし取られたとして、15年に堀容疑者を詐欺の疑いで岡山地検に告訴していた。
 毎日新聞引用


と、、8700万を騙し取られたとなっていますが、、、

最近まで堀容疑者を支援していた男性によると被害額は5・6億円になると言っていました。

この男性は20回にわたり7000万円を堀容疑者に貸し、
入り仕掛けでお金を無心することも、
「彼女になってあげる」
「私が必要ならいつでも泊まりにきていいよ」
と、この被害男性曰く、
「私が男性だからお金を取ってやろうと、したんじゃないか?本当に(堀容疑者は)悪党だ」
と、、。

そして驚くのが、堀容疑者は最近では100円shopで人形の材料を購入していてお金はほどんど
持っていなかったという。
多額のお金を借りているにも関わらず、なんで堀容疑者は材料費をケチるまでお金がなかったのでしょうか?
そして、あんなに素敵な作品を作りCMやアーティストにまで人気だった人が借金を
しなければならなかったのでしょうか?

そこに浮上するのが堀容疑者と一緒に逮捕されたマネージャーの渡辺志保容疑者です。


スポンサーリンク





堀佳子容疑者とマネージャー渡辺志保との関係



渡辺志保と堀佳子は高校の同級生です。同窓会でさいかし
渡辺志保がマネージャーを志願したそうです。

堀佳子のお金の管理はこのマネージャーが全部していたと関係者は言っていました。

また、堀容疑者のお母さんによると
「娘はお金を取っていなく、質素な生活をしている。マネージャーに騙された」と。。

しかし、マネージャーも黙っていません。。

「私は堀佳子に何度か殺されかけた」
「詐欺の)被害者に弁護士を紹介したのは私。」
「堀佳子に私もお金を貸していて、連絡が取れないから行方を探している」

どっちが本当??

と、ここで堀容疑者とマネージャーの会話音声を聞いたのですが
その内容がこちら、、、

マネージャー:「どこにいるの?返済は??」

堀:「できません。。。どこにする返済ですか?」

マネージャー:「はあぁ???何言ってるの!あんた!今日が返済の期日じゃない!!」

とここまでなのですが、どうでしょう??

マネージャーの口調はかなり強く粗粗しい感じでした。
どちらかというと堀容疑者は押され気味で、おどおどした感じがしました。

やはり今回の詐欺の黒幕は
このマネージャーなんでは?と思います。





この記事のまとめ


肝心のお金の使い道がまだはっきり分かってるいませんが、100円ショップで材料を購入
してたというのですから、人形制作費ではなさそうですよね。
だとしたら、、そのお金で豪遊していたのか。。。?
今後の捜査で明らかになって行くと思いますので、また詳しく分かったらお知らせします!


<この記事の関連記事>
堀佳子 顔[画像] 何で逮捕されないの?本当に失踪中なの?謎の人形作家 



スポンサーリンク



コメント(0) 

オニュ 逮捕 ドームツアー不参加決定!遅すぎる報告にファン激怒!! [芸能]

韓国グループのSHIneeのリーダーオンユが今月わいせつ容疑で逮捕され、その後被害女性が
告訴を取り下げ事件は解決したが、しかし世間を騒がしたことを受けオンユは9月に公演する
ドームツアー「SHINee WORLD 2017」は不参加することを決めた。ライブ中止という最悪な事態は避けられたが、この遅すぎる対応にファンは激怒!


スポンサーリンク





人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー、オンユ(27)=本名:イ・ジンギ、写真=が強制わいせつ容疑で警察に立件された。朝鮮日報日本語版




SHINeeオンユ逮捕された経緯



警察は「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」としている。
朝鮮日報日本語版

どうやら、クラブで友人のお祝いパーティをしている際に、「酔って踊っていた時にもしかしたら
女性に触ってしまったかもしれない」本人は「覚えていない」

女性はテーブルの上に立って踊っていたところを、隣に座っていたオンユが女性の足を触ったと訴えようです。

どういう状況??テーブルの上で踊る、、?

そして立件では
「相手女性も酔って起こりうるハプニングであることを認識しており、すべての誤解を解き、どのような処罰も望まないという告訴取り下げ書を提出した」
こうした上で警察は
「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」
朝鮮日報日本語版

パーティーなどの場合、みんなが騒いでいる状況なので、
実際何があったのか立証するのは難しいでしょう。



スポンサーリンク









ライブ「SHINee WORLD 2017」オンユ不参加で決行



 
SM側は28日「オンユが最近起きたことで、ご心配をかけた点に対して事実関係とは関係なく反省の時間を持ちたいという意思を明らかにした」と述べた。


「弊社と議論の末、9月に予定されている『SHINee』の日本公演には参加しないことを最終決定した。ファンの皆さんの深いご理解をお願いしたい」と説明した。
 WoW!Korea引用

被害者女性が告訴を取り消し、事件は一段落つきましたが、実際のところどうなのよ!
と、詳細はわからずじまい、、。
そして今回オンユはライブ自粛、、。
「反省のため」と言ってますが、実は日本に受け入れてもらえなかったのでは?という声も、、。
わいせつ罪ですからね、、。告訴を取り下げられてもイメージは最悪です。

そしてやっぱり楽しみにしていたファンの声は厳しい。

これってもっと早く言うべきやったんじゃないの!? SHINeeをじゃなくてオンユを目当てに行く人がかわいそう オンユ来ないなら行かない人に払い戻しは出来ないと思うけど まぁ良くないけど他の人に売るとか色々方法があったはずなのにこの時期だから売るにも売れないよねぇ!?


今回のドーム公演ずっと楽しみにしていたオニュ君のファンが可哀想。


希望者にチケットの払い戻しはしないの?
 WoW!Korea引用

残念ながら、今回オンユが出演しなくてもライブは開催されるので
チケットの払い戻しはされません。

オンユ目当てのファンももちろん多数いる、、。このことは本当に考えて欲しいです!!


しかしながらオンユを応援する声も・・








この記事のまとめ



有名人の不祥事は厳しい声が出るのはしかたないことです。
応援してくれるファンのためにも、次に向け頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク





ツイッターでのファンの反応











内容が内容だけに厳しい意見も目立ちますが、
「信じらられない」「事実と違う!」と言った意見もありま。

中には落胆したファンの方も、、、

早期解決を願っています。

SHInee関連記事

shinee オニュ 逮捕 !?気になる相手は?クラブはどこ?


スポンサーリンク



コメント(0)