So-net無料ブログ作成
検索選択

前原誠司 かつら疑惑の方が気になる!北朝鮮美女にスパイ?ネタが古すぎて。。 [事件]

山尾議員不倫疑惑の次は民進党代表の前原誠司がどうやら「週刊文春」にスクープされたと言うのだから
さぁ大変だ!と思っていたら、18年前の写真だった。。18年前に不倫していたかも?と言われても
あまりピンとこない、、。今まで不倫不倫とありすぎてみんな麻痺したかも。。(笑)
でもやっぱり気になるので「前原誠司」と調べたら「かつら」って検索ワードが!
こっちの方が気になりませんか?!(笑)


スポンサーリンク





前原誠司 かつら疑惑の方が気になる


今井絵理子議員から始まり、山尾議員の不倫。あと議員ではないが斉藤由貴の不倫と
不倫不倫ばっかり!!そしてどの人もかなり衝撃な発展をしていた
「容赦ないな、週刊誌!」と思っていたとこに
今度の標的は前原誠司代表だーー。
どんなことが隠されているのだろうと、期待(?)感たっぷりだったのですが、、。

1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。


1999年??18年も前の話??
と思った人は少なくないだろう。。
(なんだろうか、この残念感。。ワクワク感を返せーー!)

続けて、、、
カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある


その写真がこちら



確かにちょっと辱めな写真だけど、、
写真が古くて年代を感じる。。
確かにこれが最近だったらかなりヤバイが
なん度も言うが、18年前。。
前原代表がこの時どんな役柄についていたか何人の人が答えられるのだろうか?

しかしながらこれが「北朝鮮」だから叩かれることは間違いなさそう。

山尾議員の不倫を暴いて(まだ疑惑中だが)
そして、この前原議員の写真。なんか意図があるのは間違いなさそうですが。
政治にあまり興味がない私は、、

「かつら」問題の方が気になる!!!(笑)


スポンサーリンク




前原誠司 かつら疑惑が気になる



前原誠司代表は現在55歳。
疑惑の写真は37歳の時らしいですね。確かに今より若い。

こちら18年前のもう1枚の写真です。



フサフサです!!

そして現在が、、

前原.jpg 前

前原横.jpeg 横

前原 後頭部.jpg 後頭部

あれ???意外にフサフサ???
あまり18年前とお変わりなさそう。。

と、、、言うことはやっぱり『かつらかぁーーー!』と言いたいとこですが

横顔写真を見ると刈り上げてみえるので違うのかな(笑)

と言うことで、、

全カツラではないが、もしかしたら増量しているかも!


この記事のまとめ


しかし、記事が古いとか思ってもこの人は日本を代表している人ですからね。
ほんの些細なことが命取りになります。それが18年前でも。
取り戻せない過去ですが今後の対応次第なのではないでしょうか?
やっぱり炎上中。前原誠司のtwitter..




スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。