So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴 医師 パンツ[画像] フラッシュ流出!訴えたって写真は消えない。。 [芸能]

斉藤由貴さんと医師AさんとのW不倫がついにここまできたか!とキス写真に続いて流出されました。
9月11日に斉藤由貴さんはFAXにて不倫を認め、今回流出された画像について警察に相談しているとのこと。訴えてどうなるものか。。一番の被害者はこの医師の奥さんではないのか?と思うが、、


スポンサーリンク





斉藤由貴と医師A氏の写真画像問題


キス画像
IMG_8045.JPG
パンツ画像
IMG_8114.JPG

キス画像もカナリの衝撃だったけど
この医師の写真は違った意味でもっと衝撃だーーー。
ふざけて撮ったのは分かるが、、、
何とも不憫でならない。
とても楽しくこの時を過ごしていたことがとても想像できしまう。余計に辛い^^;
「あははーー」とか笑っていたのだろう。。

こんな写真が世に出てしまったらもう外に出歩けないと
普通は思うのだが、、この医師は今後どうするのだろうか?

あんなに最初は偉そうに「不倫なんて疑うのはお門違いだ!」なんて言っていたのに?
「いい大人が・・」と思うのだが、まぁ、いい大人でも悪ふざけもすることもあろう。
が、今回のこの写真は
斉藤由貴さんの自宅で撮ったもの、しかも後ろに斎藤家の家族写真が映っているから
もっと悲惨。

そして、この医師Aは11日に不倫関係を認め報道後に関係を経ったと認めた。
もう少し早く認めていればここまでことが大きくならなっかたのでは?
と思うが、、。

この医師さん写真も痛いががコメントもいちいちイタイ、、

「今でも斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ僕にはもうそれはできない。
 そんなこと言うと涙が出てきちゃう」
「僕は黒子でいいのよ。彼女にはね良い作品をいただいて良い作品が出て
 それがみんなのいろんな方の日々の生活に
 華やかさみたいなものを
 与えられるようになったら僕はそれで十分」
「一人の女性のプロセス(斉藤由貴)に関われたことというのは
 こんな傲慢なことを言っちゃあいけないんだけど
 贅沢以外の何ものでもないですよ。」

何言っているのだろうか?
というか、、何様なのだろうか?
この発言こそお門違いだ、、。

そして、、

「今回の件に対して謝るのは家族にだけ」

家族が今回のけんに関して誹謗中傷を受けたので、この不倫に関してはっきりしたかったと
不倫を認めた経緯について語っていました。

家族のために不倫の事実を認めた。。
確かにこのまま否定していてのも騒ぎは大きくなることを予想し、これ以上家族を
悲しませては、、。と思ってのことなのでしょうが

だったら斉藤由貴さんへの思いは別に言わなくてもいいんじゃない?
あまりにも斉藤由貴さんへの未練がタラタラで腹ただしい。
斉藤由貴さんのファンだったというこの医師は
「大ファンの人といい関係になれたんだからしょうがないでしょ?」
みたいな開き直った態度が本当に許せないです。


お相手医師Aの奥さんは?



今回の報道があって斉藤由貴さんは「本当に参っている」とおっしゃてましたが
当事者ですからね。。そんなんは同情できませんが
一番の被害者は医師Aさんの奥さん、お子さんだと思います。
この写真が流出する前に奥さんは「もう外に出歩けない」と、、。
当たり前ですよね。
奥さんの心が心配です。
斉藤由貴さんのところは離婚はしない方向だと言ってますが、
こちらは奥さんとお子さんのことを思うと離婚しかないのでは?


スポンサーリンク




斉藤由貴 警察に写真流出を訴えてる?



11日にFAXにて斎藤さんは不倫を認める文面を発表しました。

その一部がこちら

先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。


お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。


主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています


私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。


週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。


なんども「子供達」とのことを気にかけている感じの文が出てくるのですが
そもそもこんなに子供たちのことを思っていたら
あんな軽率な行動はしないだろう。。と思います。
「浅はかすぎるのも程がある!」
と言った感じですが
恋は盲目なのでしょうか?
しかもこの関係5年間近く続いていたというのだからまた凄い。
5年間も不倫関係をしていて、旦那さんも、相手の奥さんも気がつかなかったのは
変?ですよね、、。
気を抜いたところで発覚してしまったのでしょうか?

しかし、気になるのが写真流出の経緯です。
キス写真は「自撮り」と思われるのですが
パンツの方は
「斎藤さんが撮った」ように見られますよね。
じゃなきゃ誰が撮ったという感じになりますし。

となるとこの写真は斎藤さんか、医師のカメラかスマホと言うことになるのですが
このお二人はSNSを使ったていたとは思えないし、、。
その流出した先が気になります。

そして斎藤さんは、FAXでも書いてあったように
「週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております」
と言っています。
こちらに関しては確かに流出経路は気になりますが
芸能人が訴えてどうなる?ってとこですよね。
訴えたことによって、この話題がまた盛り上がり
さらに多くの人の目に晒される。と言うことを思うと
もう、何も言わない方が良いのでは?
と、個人的に思います。

この記事のまとめ


この医師Aさんを知る人によると、「目立ちたがり屋」だったという情報も、、
個人的にはこの医師、実はテレビ進出を狙っていたりして。。と思ったり
この写真を笑いに変えられたら人気出るかも?

<関連記事>

斉藤由貴 自撮りキス写真[画像]流出!モルモン教はやめたのか?

斉藤由貴 夫の反応は W不倫 釈明会見[画像]の一部始終|手つなぎは一瞬甘えただけ

[カンナさーん] 斉藤由貴 不倫疑惑でピンチ!|浮気相手は主治医 

斉藤由貴 不倫疑惑(画像あり)相手は50代開業医|昼休みに密会していた

山尾志桜里の文春 第2弾の発売日が気になる!不倫認めるまで終わらない!

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。