So-net無料ブログ作成
検索選択

尾野真千子 旦那 森博貴[画像]と離婚!原因はLHDのいじめ事件か? [芸能]

女優の尾野真千子さんとLDHの役員森博貴さんが離婚していたことが分かりました。
小野さん森さんは15年7月に結婚。約2年間の結婚生活と短じかかったですが、
離婚原因はなんだったのでしょうか?2016年に報じられたLDH幹部のパワハラ問題が
原因となったのか?調べて見ました。

スポンサーリンク






森博貴と尾野真千子が離婚!原因は?

森博貴の経歴


尾野真千子さんの元旦那さんの森博貴さんは、LDHの役員。
双子の兄弟森雅貴さんはLDHの副社長です。
お2人はかなりのやり手のようで
社長のHIROの右腕と呼ばれるほど。

森博貴さんはイケメンスポーツマン!かなりワイルド!
その写真がこちら

mori2.jpg
mori.jpg

2枚目のお写真は森さんお2人のお誕生日の時の写真のようで、
三代目の登坂広臣さんや岩田さんが写ってます!(羨ましいーー)

世界進出を目指しているて、つい最近世界的DJとの契約も話題になったLDH。
今後のこのお2人に期待をしてるのですが
2016年7月、週刊文春でLDH上層部のパワハラが、元従業員より告発されました。
そして尾野真千子さんの旦那である森博貴さんは、その中心的人物だったとも言われています。

その記事がこちら

LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者) 中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。


LDHに取材を申し込んだところ、個別の事案に関しては「関係者のプライバシーも含まれているため、回答は差し控える」とした上で、「元従業員から未払残業代の請求を受けた事案がございますが、誠実に対応させていただいております。一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。

引用:EXILE事務所の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」

この問題が公となり、土下座や手術、過剰な飲食を強制することは、どう考えても「強要罪」
になるのでは?問題視されましたが、その後この問題は終息しどうなったかは分かりません。

そしてその時、妻の尾野真千子さんはその事実を知らなかったようで、旦那に対してかなり激怒していたようです。

今回の報道で尾野は『あなた、そんなひどいことをしていたの?』とM氏に詰め寄り、離婚を示唆するほど怒っているそうです。親しい周囲の人間にも『本当なら別れることも考える』とほのめかしているといいます

引用: 尾野真千子が、EXILEや三代目J Soul Brothersらの芸能事務所LDH役員の夫と離婚危機か

この事件が離婚の引き金となったのか?


スポンサーリンク





森博貴と尾野真千子と本当の離婚理由



円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメント
スポーツ報知引用

その原因に夫婦間の価値観の違い。すれ違いをあげてました。

尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」


「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」


慰謝料も特になしでお子さんもいらっしゃらないので、円満離婚となっていますが
そうした理由の影にLDH幹部の黒い影が見え隠れしていたのでは?
と思いました。

尾野 真千子 (おの・まちこ) 
誕生日 1981年11月4日 
出身  奈良県生まれ。35歳。  
1997年、河瀬直美監督がカンヌ国際映画祭でカメラドール(新人監督賞)を受賞 
「萌の朱雀」でデビュー。 





この記事のまとめ


最近ではEXILEのTAKAHIROと武井咲さんが電撃結婚され、お祝いムードのLDHでしたが
裏では色々あったんですね。
尾野真千子さんまた新たな気持ちで頑張って欲しいです!
今後の活躍に期待しています。


スポンサーリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。