So-net無料ブログ作成

三代目 J Soul Brothers ライブ 託児所 設置開始!2017年 申し込み方法や口コミは? [三代目 J Soul Brothers]




<このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。>




三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"
ついに9月から始まりますが、三代目ファンのママさんたちに朗報が!
それは、ライブ会場に「託児所」が設置されるそうです。
ライブに行きたくても子供の預け先がなくて、泣く泣く諦めた。。なんてママさんも
多いかったのではないでしょうか?
ライブ会場の託児所はどんな感じなのか調べて見ました。


スポンサーリンク





三代目 J Soul Brothers ライブ 託児所 利用方法



すでに『GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”』では
チャイルドルームが設置されてるようです。

その「チャイルドルーム」の申し込み方法と利用方法を調べて見ました。

まずは、申し込みはライブチケットと同様、ローソンチケットで申し込みが必要です。

それぞれの公演ごとに申し込み期間が違いますのでご注意ください。

そして、このチャイルドルームをご利用する際には
「ライブチケットが当選しライブに参加できる」人のみがご利用できます。
チャイルドルームが取れたからといって、ライブチケットが取れたとはなりません。
結構勘違いされている方が多いようなのでご注意ください。

■料金(税込み):¥5,000(税込) 
■年齢制限:満1歳~5歳以下
■受付席種:『1~2歳券』『3~5歳券』
■受付時間:各公演 開場時間より
■お預かり時間:開場から終演後60分

◆お申込み方法:先着
◆枚数制限:4枚


抽選ではなく先着順です。ご利用をお考の方はお早めのお申し込みをお勧めします!

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"
「チャイルドルーム」申し込みサイトはこちら


スポンサーリンク





三代目 J Soul Brothers ライブ 託児所 口コミ



「託児所 口コミ」については随時更新して行きます。



ライブ会場に託児所は必要か?賛否両論



「慣れない所に子供預けてまでライブ?子供がかわいそう。。」
「ママだってライブ行きたい!託児所あったらいけるかも!」
「託児所のスタッフ信用できる?」
「会場内に託児所があるなら安心」
などなど、色々な意見がありますよね。
子育てにも人それぞれですから、どっちがいい悪いはないと思います。
私も子供がいるのでライブにどうしても行きたいけど、
子供の預け場所がないなんて事あります!
そんな時に「ライブ会場の託児所」があれば選択枠がグーーンと広がりますよね。
なので私は「あり!」だと思います。
「そこまでして(託児所に預けてまで)ライブ行きたいの?」
とか言う人もいると思いますが
「行きたい!!」ですよねー。
しかしそこは、お子さんの様子を第一に考えなければならない事ですが、
大丈夫ならOKなのではないでしょうか?

ネットでの声







ちなみに「コミケ」「ももクロ」ではすでに会場託児所が設置されたらしいです。



ライブ会場で小さいお子さんを連れて参戦している姿をよく見かけますが
途中で飽きてしまってぐずったり、
「トイレーー」と騒いでる子や
DSをしている子(チケット代がもったいない^^;)

などなど。。そう言う子たちを見ていると託児所があって
子供同士で遊べる場があればいいのかななんて思いました。

(託児所料金)4時間ほど(ライブ開催時間)で5000円かぁーー。
ちょっと高いかな。。



スポンサーリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。