So-net無料ブログ作成
検索選択

with b ダイキ 結婚してる?彼女はいるの?劇団EXILEオーディション受けてた過去あり! [芸能]

ブルゾンちえみwith Bダイキさん!結構イケメンさんで今大人気ですよね。
相方のコージとブリリアンというコンビ名で活動していたのは今や有名。
そんなダイキさんのプライベートが気になったので調べてみました!
過去に劇団EXILEのオーディションを受けた経験もあるそうですよ^^


スポンサーリンク





ブルゾンちえみwith Bダイキ






24時間テレビでブルゾンちえみがマラソンを完走しゴール!
その時のブリリアン2人が感動のために流した涙が「嘘泣き」だった!と
後々、ワイドショーなどで叩かれてました(笑)
本人曰く「ちょっと泣こうとした。。」らしいです(笑)

with Bダイキ プロフィール



本名・   杉浦大毅(すぎうら・だいき)
誕生日   1987年(昭62)6月19日
出身    浜松市
出身学校  広沢小、蜆塚中、浜松学芸高
出身大学  工学院大工学部電気システム工学科に進むも中退。
趣味    美容、ファッション。
血液型   A型

ダイキは「医学部中退」と言われてましたが、実は医学部を目指していたが
学力が足りず、工学院大学工学部に進学、その後中退しています。
ご本人も認めています。

記者:ネット情報では「医科大中退」と。。

ダイキ: あれは全くのウソですね(笑い)。
日刊スポーツ引用

なぜそんな噂が立ったかというと、
ダイキのお父さんが「脳外科」らしいです。
とても厳格なお父さんのようで
ダイキを医者にしたかったそうで、小さい頃から友達と遊ぶ暇もなく
習い事とかしていたそうです。

しかし、ダイキはお笑いの道へ、、
お父さんは今現在もダイキのお笑い活動を認めていないようで
その背景には
ダイキが大学を中退した理由に
「役者になりたい」といっていたから。

でもお父さんとの関係がものすごい悪い訳でもなさそうで

父には今も怒られています。番組で「医者の息子」と紹介されて、「うち、金持ちなんですよ」と言ったら、長文の重いLINEが届きました。「金持ちになるために医者になったんじゃない」と…。反省です。


絶縁状態でしたら来ないですしね、、。お父さんちゃんとダイキさんを見ているのが
とてもよく分かります。
今とても活躍していますし、お父さんが認めてくれる日も近いのでは?

with b ダイキ 結婚してる説



[with b ダイキ 」と検索するとでてくる「結婚してる」ワード。
あれ?ダイキさん結婚してたっけ?と調べて見たら
こちらは全くの誤解のようです。
噂の元はダイキさんのインスタ写真にありました!




これ見たら結婚式の写真!?と思ってしますのも無理はない。
ですが、こちらはブライダル雑誌のモデルをしていたようです。
それにしてもイケメンですよねー。

結婚願望については「今はなし!」とのこと。
彼女の噂も特にないんですよね。
しかしこんなに今人気ですし、イケメンなので
そろそろ女性関係の噂が出てくるのでは??


スポンサーリンク





with b ダイキ 劇団EXILEオーディション受けてた!



大学を中退した理由が「役者を目指すため」
ダイキさんは数多くのオーディションを受けたがことごとく落選。
ダイニングバーで働きながら4年間ほどプータローだったそうです。

そのオーディションの中に「劇団EXILE」も受けた経験あり!
結句いい線までいったそうですよ!
もしも受かっていたら
現在公開中の「high&low」とか出てたかもしれませんね!

そんなダイキさん、まだまだ役者への道は諦めていないそうで
目標は「大河ドラマに出演」だそうです。
これがクリアしたらお父さんに認めてもらえる??

この記事のまとめ



ブルゾンちえみに引き上げてもらいとても尊敬しているそうですが、
ブルゾン曰く「最近ブリリアンは調子に乗ってる!」「インスタでカッコつけすぎ!」
と言われているらしいです。
そんな写真がこちら、、



確かに調子に持ってる??(笑)
最近ではブリリアンのみでの活動も増えてきているらしいので
今後のお2人の活躍も楽しみです。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。