So-net無料ブログ作成
検索選択

倉持麟太郎弁護士 嫁[画像] インタビュー内容!妻 病気不在中に..ゲス不倫! [政治]

山尾志桜里議員とのW不倫疑惑を報じられた倉持麟太郎弁護士がピンチ!!
倉持弁護士は弁護士会では若手のホープ!と言われ、テレビ番組にも出演。
憲法問題にもガチッと物申していたのですが、、。
自分の弁護は下手なようです。。ちょっとイメージが変わってきた倉持弁護士とその奥さんに
焦点を当てて見ました。


スポンサーリンク





倉持麟太郎弁護士 テレビ出演番組



レギュラーコメンテーターとして
東京MXのニュース情報番組
「モーニングCROSS」に出演。安保法制について語っています。

他にもさまざな番組にてやはり
主に「憲法安保」について意見を言っていることが多いです。


印象としては、堂々としていて好印象。
そして実際に敏腕弁護士さんのようで、若手弁護士の中でも目立つ存在。
若手のホープと言われて、メディアなどを通して「憲法安保」について
みなさんに伝えたいという志の高い人のようです。

そして「憲法安保」の他に「離婚・男女問題」の弁護を得意としているそうです。

「離婚・男女問題」!!

これは今の倉持弁護士にとって有利なのでは!

と思うところですが、

「ホテルで密会」「自宅で会議」「週4回の会食」全部お2人で。

この行動は世間に疑いをもたれることは十分にあり得ることだと思うはずですが、

恋は盲目なんですかね!自分のこととなると判断できなくなるものなのか??


倉持麟太郎弁護士 不倫についてのインタビュー



山尾議員は7日に「離党届を提出」8日に正式に「受理」され、

その時に会見を開き「不倫はない」と否定。
が、記者の質問には一切受け付けず
「説明責任を果たしていない」と猛批判を受けてますが

倉持弁護士はと申しますと、、、

倉持弁護士も自宅前で「突撃インタビュー」を受けてました。

この時の倉持弁護士の様子は、
突然の記者の登場に驚いた様子で、
記者の質問に終始シドロモドロ、、。

あれ?テレビでみた印象と違うぞ?!

「不倫疑惑について」は必死に否定していましたが歯切れが悪い。

「山尾議員は倉持弁護士宅にきたことはないですか?」

の問いに

倉持弁護士:「なぁ、、いですね。。。記憶にないです」

しかし、山尾議員は「倉持弁護士宅で、会議することもあった」と言っています。

「なぁ、、いですね」の「、、」の間に色々頭に浮かんだんでしょうね。

動揺が激しい!!否定するならしっかりしてほしい。

インタビュー中に度々うっすら笑いをする倉持弁護士にはとても不快感を覚えました。


スポンサーリンク





倉持麟太郎弁護士 嫁もインタビューを受けていた!



そして驚くことに、倉持弁護士の奥さんもこの不倫疑惑についてインタビューを
受けていました。

奥さんによると。。

記者 :この件に関して、

奥さん:「(奥さん自身に)一過性の脳梗塞の前触れが出ていて、
      主人の進めもあって治療を、療養のため実家に子供と(いたので)」

記者 :自宅に山尾議員が訪れた28日。31日とかは?ご実家に?

奥さん:「(8月の)中間から(自宅に)いなかったので、私にはもう状況が分かりません」

記者 :奥さんとお子さんは自宅にいなかった?

奥さん:「実家にいました。実家にいましたので本当に状況が分かりません」

スクリーンショット 2017-09-08 13.48.02.png

このインタビューを聞いてもう腹が立ってしょうがありません!!
奥さん療養中に自宅に他の女性を家にあげるかなぁ。。
「ない」ですよね。

奥さんが不憫でありません!


この記事のまとめ



山尾議員、倉持弁護士共に「期待の星」と言われ実績も申し分ない!
と思われていたのに、この軽率な行動は本当に残念です。

山尾議員は離党してこの問題の責任を果たしたつもりなのかもしれませんが
この不倫疑惑については、何も解決していないからですからね!

また「週刊文春」も第2弾を用意しているのでは・・?
とも言われていますので、今後も注目していきたいと思います。

<関連記事>

山尾議員スキャンダル 倉持弁護士と不倫!過去の発言が話題!「涙目で潔くすれば男の美学」

倉持麟太郎 愛車のアウディでW不倫!後部座席にはチャイルドシートが! 

倉持麟太郎 [画像 ] 妻・子供は?W不倫相手 山尾志桜里との交際は有名だった?

山尾恭生はライブドア元役員で山尾志桜里議員の夫!離婚は?夫婦仲は? 


スポンサーリンク








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。