So-net無料ブログ作成

満島真之介 浮気が週刊誌 [写真]にバレて離婚?原因は風俗嬢か? [芸能]

満島ひかるの弟、満島真之介が今年の6月に離婚していたことが「週刊文春」のよって
分かりました。奥さんは満島ひかるさんマネージャーさんで3人とても仲が良かったのですが、、
原因は今年3月に満島真之介さんが週刊誌に浮気現場をキャッチされたことだったのか?
仲が良い兄妹だけに今後お2人の関係も気になります!


スポンサーリンク






満島真之介 浮気が週刊誌バレて離婚か



満島真之介さんについてざっと説明します。

姉は女優の満島ひかるさんと言うことは超有名ですよね!

この兄妹すごい似てません??すぐ兄弟と分かります。

弟の満島真之介さんはちょっと、チュートリアルの徳井義実さんに似てません?(笑)

満島弟.jpg満島真之介さん

徳井.jpg徳井義実さん

ね・・・???
満島真之介さんの方がイケメンですが!!(笑)

話は戻しまして、、

満島真之介さんは高校卒業後、沖縄から東京に上京したのですが
プー太郎をしてまして、自転車で日本一周をしていたそうです!
そこで、姉の満島ひかるさんの活躍を知って、姉の背中を追っかけ
俳優として芸能活動をし始めたそうです。

お姉さんのひかるさんも独特キャラですが、弟の真之介さんもかなりの不思議くんです。
そんなキャラが活きて、バラエティ番組ではお笑い芸人さんより面白かったり!!

プライベートでは3年ほど前に姉のマネージャーをしていた7歳年上の女性と結婚しています。
お子さんはいないようです。真之介さんが28歳ですから、奥さんは35歳です。

ひかるさんのマネージャーさんだけあって、3人でも仲が良かったようなんですが、、。

ここで問題勃発!!

なんと、今年の3月に真之介さんの浮気報道が!

お相手は風俗嬢と見られています。。。

真之介さん、風俗店に入りそのままホテルに行ったところをキャッチされてしまったのですよね。
でも、相手は風俗の人です、、。
ネットでは賛否両論。

・別に風俗の人ならいいんじゃね?
・それ、浮気なの?
・えーー風俗とか気持ち悪いーー。

などなど。。

そもそも浮気なの??みたいな意見が多かったよう。


スポンサーリンク






満島真之介 離婚原因は風俗嬢?



風俗嬢が浮気になるのかならないのかは、人それぞれですのでね、、。
真之介さんの奥さんが「キモ!!」と思ってしまったのかもしれません。

あともう一つ考えられる原因として、、
真之介さんのインタビューで言葉

「誰にでも優しくしちゃうところですかね(笑)。でも、いちばん近くにいる人はおろそかにしてしまう……。『今欲しい言葉を言ってよ』って言われて、ほかの人には対応できても、彼女には『ん?、え?』みたいな感じ」
女性自身引用

誰にでも優しくしていまう、、。これはいい一面ですが奥さんとしては
「うーーーん」と言う感じですよね。
しかも、芸能界の人ですから、、お綺麗な人もいっぱいいるし
真之介さん自身も、モテるだろうし。
そう言った、すれ違いがあったのかもしれませんね。

この記事のまとめ



離婚原因はまだはっきり分かりませんが、円満離婚だったのでしょうか?
気になるのはとても仲が良い兄弟関係がどうなるのか。。



スポンサーリンク








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。