So-net無料ブログ作成

[W不倫]イケメン弁護士 倉持麟太郎と山尾志桜里! 勘違い幹事長パーティー [政治]

w不倫疑惑の山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士。
この画像が取られてしまった日はなんと山尾議員は
が幹事長の内定かと言われた日だった。。
しかし実際に幹事長に就任された人は違った人!勘違いパーティーをして、
さらに不倫疑惑!この残念な2人の行くへは。。


スポンサーリンク





倉持麟太郎 [動画つき ] ってだれ?





【名前】 倉持麟太郎(くらもちりんたろう)
【生年月日】 1983年1月16日
【星座】 やぎ座
【年齢】 34歳
【出身地】 東京都
【学歴】 中央大学法科大学院
【所属】 弁護士法人Next


山尾議員さん同様、高学歴ですよねー。
そして倉持弁護士は高校生の時から弁護士を志していたそうです。

そして、気になりのが奥さん子供はいるの??
というところなのですが、こちら全然情報がありません。
ただ、W不倫と言われていますから
奥さんはいるんでしょうね。

にしてもW不倫&議員さんと聞くと、今井議員と橋本元市議会議員を思い出しますが。。

しかもこの2人の噂は最近に始まったことではないらしい。。

エェェ?公認の仲??


スポンサーリンク





倉持麟太郎 W不倫相手 山尾志桜里との交際は有名だった?



この山尾議員さんは幹事長起用を巡って色々あったようで、、その経緯が、、

9月2日  山尾議員 幹事長に内定

その夜、、、ホテルに男性と入るところを撮影される。。

9月3日  党内で山尾議員に異論噴出!!

9月4日  前原さん「幹事長内定撤回を検討」

9月5日  両院議員総会 「大島淳」に決定。山尾議員は役職なし。



以前より山尾議員の男性問題は政界にて問題視されていたようで、
今回1回目の幹事長内定時に

「そこは(男性問題は)大丈夫なのか?」と聞かれた山尾議員は

「大丈夫です!」と答えたそうですが。。。


その日にホテルにた撮られちゃってるんですよね。。

もう前原さん「マジかぁ!!!!!」と言った感じでしょうか??(笑)


前原さんはコメント(不倫疑惑について)で

「記事を読んでないしそれ(幹事長外したこと)とは関係なし」
「そう言うことをする人ではない。」

と言っていますが、、

絶対にそんなことないですよねーー。

しかもこの不倫疑惑は今年1月ぐらいからもっぱらの噂だったという。。

山尾議員が幹事長に内定され、盛り上がってパティー??
旦那そっちのけで。。
うーーーん。しますかね??
結果的に全然違う人に幹事長とられてるし!

「残念!!!!」






この記事のまとめ



また週刊誌が出たら詳しくわかると思いますので、またお知らせいたします。
今回も波乱の予感。。

<関連記事>

倉持麟太郎 愛車のアウディでW不倫!後部座席にはチャイルドシートが! 

倉持麟太郎弁護士 嫁[画像] インタビュー内容!妻 病気不在中に..ゲス不倫!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。