So-net無料ブログ作成

斉藤由貴 自撮りキス写真[画像]流出!モルモン教はやめたのか? [芸能]

開業医のお医者様と不倫を報じられて、記者会見を開くも
斉藤由貴さんのペースに飲み込まれはっきりしない会見。。
不倫は否定してましたが、、
もう言い逃れができない自体が!!
何と、今回は医師Aさんとの自撮りキス写真がバッチリ取られてますよ!!<FLASH>にて
斉藤由貴さんといえば「モルモン教」不倫厳禁のはずだが、、


スポンサーリンク






 

斉藤由貴 自撮りキス写真が流出<FLASH>



こちらが実際にflashがキャッチした写真です。

IMG_8044.JPG

相手の男性はA氏だかぼやけているので分かりませんが、女性は完全に斉藤由貴さんですよね。
このキス写真は自撮りらしいが、、、
疑問に残るのは、

「何で自撮り写真が流出してんの?」

A氏にこの写真について聞くと

「写真はコラージュ(加工)である」とコメント。。。

雑誌フラッシュでも写真について検証したようですが、加工の形跡はなかったようです。

写真をよーーーーく見て見ましたが、もしもコラージュした部分があるとしたらどこなのだろうか?

IMG_8045.JPG

ちょっとその言い訳(コラージュ)は無理がないかなぁと思いました。

この写真はA氏の誕生日に斉藤由貴さんと2人でお祝い。場所は院内と見られるようです。

院内でケーキでお祝いでキス??

もう気持ち悪いんですけどーーーーー!

ちなみにこの写真の時期は今年ではなく2年前だそうです。

2年前から不倫関係があったのか。。

恋をするのに年をとやかく言うつもりはないけど、

斎藤さんにはお子さんもいるんですよね、、、。

高校生2人と小学校6年生の3人。

親の不倫疑惑が出ただけでも相当堪えるのに。この写真ときたらもうお子さんからしたら

「気持ち悪い。。」と思うでしょう。。しかも「自撮り」だし。。

そして、この写真がもしもコラージュ写真だとしても。。

斉藤由貴さんと旦那さんは「子供達のことを考え離婚は避けたい」

と言う方向で話をしているらしい。

今回の写真の流出は離婚以前の問題のような気がしますが、、

何を思って「子供達のため」と言ったいるのだろうか。。意味がわからない。。


スポンサーリンク





斉藤由貴 自撮りキス写真でモルモン教はやめたのか?



この自撮り写真が公開されとことで不倫疑惑が一気に確信になってきましたが、
そこで気になるのが、
斉藤由貴さんと旦那さんは熱心な「モルモン教徒」です。
モルモン教は「不倫は厳禁!!」なのはとても有名。

斎藤さんは女優をしていますが、キスはNGを貫いているそうで
キスシーンがあっても実際唇をつけることはしないそう。。
これはモルモン信者だから、と言う理由があるそうです。

だとしたら、このキス写真は相当やばいのでは??
こんな写真が世間に見られ、これで「不倫はしてません」は無理がある。。

と言うことは事実か事実じゃないかは置いておいて、、。これをモルモン教は
どう判断するか??
これをOKにしてしまうと「何だ不倫してもモルモン教大丈夫なんじゃん!」
となってもおかしくないですよね。

それはまずいのでは、、。

そろそろ斉藤由貴さん、モルモン教から追い出せれるのでは。。?

<追記>
9月11日のfAXにて斉藤由貴さんは宗教「モルモン教」のことをこう言っています。

斉藤はモルモン教徒として知られ、今回の問題で教義に反すると一部で指摘されていた。
これに対して斎藤は、
「あくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係ないことで、どうかご理解ください」  としている。
 地元の教会の指導者に自らの除名処分を願い出たというが
「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」
 と言われたという。

 
噂されていた「波紋」はない様です。
あと、モルモン教は「離婚」は認めていない。との決まりがあるそうで
旦那さんと離婚しない理由に子供のことの他、ただ離婚ができないだけなのでは?
だとしたら献身的な旦那さんが不憫ですね。

<関連記事>

斉藤由貴 医師 パンツ[画像] フラッシュ流出!訴えたって写真は消えない。。

斉藤由貴 夫の反応は W不倫 釈明会見[画像]の一部始終|手つなぎは一瞬甘えただけ

[カンナさーん] 斉藤由貴 不倫疑惑でピンチ!|浮気相手は主治医 

斉藤由貴 不倫疑惑(画像あり)相手は50代開業医|昼休みに密会していた



スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。