So-net無料ブログ作成

斉藤由貴 不倫疑惑(画像あり)相手は50代開業医|昼休みに密会していた [芸能]

斉藤由貴に不倫疑惑が浮上したと「週刊文春」が報じています。

お相手は50代の開業医とまでしかまだ分かっていませんが、

一体どなたなんでしょうか。


スポンサーリンク






斉藤由貴プロフィール


IMG_7719.JPG
本名 小井 由貴

生年月日 1966年9月10日(50歳)

出生地 神奈川県横浜市

身長    161 cm

血液型 B型

職業    女優・歌手

ウイキペディア引用

プライベートでは、モルモン教の信者の夫と結婚、3人のお子さんがいます。

斉藤由貴さんは良き母親のイメージがありますが、、、

そして一時、激太りしましたがダイエットに成功し、
今は昔と変わらずお綺麗な姿になられています。

過去には尾崎豊さんや川崎麻世さんとの交際を報じられてましたが
いずれも実ってはないようです。

気になるお相手は?



今回はのお相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医。

その男性には奥さんもお子さんもいるとのこと。

この不倫疑惑が事実だとすればW不倫になりますね。


今回のスクープでは、斎藤さんの自宅以外のマンションから出てくる所の
写真が取られています。

IMG_7718.JPG

このマンションで斎藤さんと開業医の方と平日の日中に、クリニックのお昼休み中
密会してたと言いわれています。


スポンサーリンク






自宅と違うマンション



斎藤さんの事務所によると

斉藤の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、
不倫疑惑を否定


お相手の開業医に訪ねた所「往診です」と答えたそうです。

IMG_7720.JPG

今後「週刊文春」では斉藤と開業医の密会の様子や、“手つなぎデート”の模様を詳報するようです。



気になりますね〜〜〜。


一体お相手の方はどんな方なんでしょうか!?


また、旦那さんとは?お子さんは?


お相手の奥さん奥さんは?


わかり次第、お知らせしたいと思います!

[関連記事]
[カンナさーん] 斉藤由貴 不倫疑惑でピンチ!|浮気相手は主治医 

斉藤由貴 不倫疑惑(画像あり)相手は50代開業医|昼休みに密会していた



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0